無料レンタル
サルに教えてニュース 不祥事
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サラリーマンにとって恐ろしい冤罪です。




<痴漢でっち上げ>逮捕の甲南大生、退学処分へ



大阪市営地下鉄車内で起きた痴漢でっち上げ事件で、甲南大は18日、虚偽告訴容疑で逮捕された同大法学部4年、蒔田文幸容疑者(24)=京都市山科区=を無期停学とし、本人と面会して事実関係を確認した上で退学処分にすると発表した。 



 17日の合同教授会で決定した。再発防止策として、来年度中に全学部で倫理教育科目を開講▽法学部で冤罪(えんざい)を扱う模擬裁判を開く--ことも決めた。




この大学生の犯罪は、電車を使う機会の多いサラリーマンにとって恐怖としか言いようのない犯罪だと思います。

弁解しても弁解の余地がなく、してないことの証明をすることの難しさは相当なものです。

社会的に葬られるおそれのあるチカンという犯罪をでっち上げられたら、果たしてしてないということを数年にわたって戦い続けるエネルギーはあるだろうか?



これからの電車は女性と男性が別れる車両にしなければならない必要性があるかも。



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。