無料レンタル
サルに教えてニュース 事故
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほんまに気づかんかったんか?
男児ひき逃げ、24歳女逮捕=「事故起こした」と現場に戻る-佐賀県警 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000031-jij-soci
佐賀市内で保育園児をひき逃げし、死亡させたとして、佐賀署は8日、自動車運転過失致死と道交法違反(救護義務違反)の容疑で、同市久保田町江戸、スナック従業員松尾奈美容疑者(24)を逮捕した。調べに対し、「脇見していた。何かにぶつかったが、人だとは思わなかった」と供述しているという。
 同容疑者は事故から約30分後、現場に歩いて戻り、「わたしが事故を起こしたようだ」と警察官らに申告した。 

こんなとき人は自分に都合のいいように考えるものらしいです。何か当たったけど、たぶん石かなんかで、あるいはネコが飛び出したんや!決して人なんかじゃありえない!
自分の中に沸々と湧き上がってくる不安を否定しながら、否定が耐え切れなくなったとき、人とは思わなかった、でももしかして.....。
あるいは、ほんとに逃げたかもしれない。
亡くなった子供の冥福を祈ります。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。