無料レンタル
サルに教えてニュース スポーツ
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


確かに非凡じゃないわ。
清原氏「非凡だな」中田「非凡ってなんッスか」
前オリックス・清原氏(野球評論家)が日本ハムの名護キャンプを訪問し、後継者として期待する中田にエールを送った。12日は左翼から右翼への強風の影響を受け、フリー打撃では41スイングで4発と控えめだったが「非凡なものを感じた。オープン戦で1軍投手の球を体感し、そこで結果を残してつかんでほしい」。これを伝え聞いた中田は「本塁打は狙わなかった。清原さんにはいつもの打撃を見てもらいたかったので…。ところで“非凡”ってなんッスか?」と最後まで力みはなかった。  


多分に清原も共感するところがあったんだと思う。

PL時代を振り返って、野球に明け暮れていたころは、中田といい勝負でしょう。

中田も一皮向けるには、何かが足らない。
非凡な才能を生かしきれるかは、彼の努力しだいでしょう。

ま、イチローみたいなストイックさは彼には似合わない。

さて、今年は出てくるか。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000006-spn-spo
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。