無料レンタル
サルに教えてニュース 健康
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


狸の皮を数えています。


一獲千金狙うなら…BIGとジャンボどっち?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/52339/

大金をつかみたい-。そんな欲求を満たしてくれる可能性があるビッグなくじが今、発売中だ。1つは、1等前後賞合わせて3億円が37本も当たる「ドリームジャンボ宝くじ」。もう1つは、1等・繰越金を合わせて6億円となる可能性があるサッカーくじ「BIG(ビッグ)」。お手軽に億万長者を狙うにはドリームジャンボがいいのか、それともBIGがいいのか


BIGが盛り上がってますね。
一攫千金の夢を見たい連中が、押し寄せています。
いままで、閑古鳥が鳴いていたサッカーくじの主催者のほうがびっくりで、システムも想定外だったようです。
サッカーなんてまったく知らない近所のおばちゃんまで、騒いでるぐらいですから、相当浸透しているのでしょう。

こういう私は、カズは大好きですが、オシムは嫌いです。
辛気臭いサッカーに少々食傷気味だったので、BIGのネタは面白いですね。
ネットで私も先ほど購入しました。
今から、狸の皮を数えるのが忙しいので、これで終わり。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。