無料レンタル
サルに教えてニュース 2007年07月
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





中越でまた大地震!


新潟中越でまた大地震

震度6強 新潟県 新潟県中越  長岡市  柏崎市  刈羽村  長岡市小国町法坂  柏崎市西山町池浦  刈羽村割町新田 長野県 長野県北部  飯綱町  飯綱町芋川


また、中越地方で大きな地震がありました。傷覚めやらぬ心の痛手は、ついこの前のような気がします。損害や人的被害が少ないことを願っています。

大臣なるとき調べてないんかい?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000021-mailo-l08 赤城農相:事務所費問題 自民「またか」の悲鳴 批判の声強める他陣営

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000021-mailo-l08
自民党の赤城徳彦農相(衆院茨城1区)が関係する政治団体「赤城徳彦後援会」の不明朗な事務所経費問題が7日明るみに出た。公示を間近に控えた参院選に影響を及ぼすのは必至とみられ、自民党陣営は度重なる不祥事に「またか」と悲鳴を上げる。一方他陣営は、批判の声を強めている。  同日午後、安倍晋三首相が栃木県での遊説の合間を縫って結城市で演説。参院選茨城選挙区に自民党公認で出馬する長谷川大紋氏を激励した。首相は農相の話に触れなかったが、長谷川氏は報道陣に「何も分からない。でも選挙にはマイナスだろう」と顔をこわばらせていた。  水戸市の長谷川氏の事務所ではこの日、支援者から批判の声は目立たなかったという。「明日以降は覚悟している。今後どうしていいのか分からない」と事務所幹部は話す。党県連幹部も、久間章生前防衛相の「しょうがない」発言に続く難題に「内閣が持つのか」と不安を漏らす。  一方、民主党県連の長谷川修平幹事長は「自殺した前農相と同じ事務所費問題。首相の責任は大きい」と批判する。共産党県委員会幹部は「以前から事務所問題は取りざたされてきたが、自民党はやりすごしてきた」と指摘。年金問題などに続く追い風にしたい考えだ。


あれだけ自殺で大問題なって、その後釜がまた同じ轍踏むって、どういうこと?
危機感なし!って、いうよりも苦笑いやね。なるほうもならすほうもなーんにも考えてないし、もうええって感じ。

また出来婚かい!


元モー娘。飯田圭織が妊娠10週目、元7HOUSEのVoと結婚へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000010-oric-ent
モーニング娘。の元リーダー・飯田圭織と、つんく♂プロデュースによって1999年デビュー、2002年に解散したバンド7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル・ケンジさんが結婚することが6日(金)、飯田の所属事務所より発表された。


だれかモーむすに避妊のしかたを教えたってくれ!
生はあかんって!

誠意大将軍がんばって!


梅宮辰夫激怒「羽賀は希代のワル」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000024-nks-ent
優梅宮辰夫(69)が5日、都内で知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとして恐喝容疑で逮捕されたタレント羽賀研二容疑者(本名・当真美喜男=44)について「希代の悪(わる)」「逮捕されて当然」などと激怒した。娘でタレント梅宮アンナ(34)は、羽賀と結婚寸前までいったが、借金問題などで破局した。また、アンナは先月いっぱいで所属事務所を退社し、梅宮の個人事務所に所属することも明かした。  梅宮は都内の自宅前で羽賀容疑者の逮捕について聞かれると「もう忘れたい。顔も見たくない。あいつの災いの外に早く出たい」と、アンナと羽賀容疑者が別れて10年近く経っても身辺に影響が及ぶことにうんざりしたように話した。交際中から不信感を抱いていた梅宮は、今回の事件が決定打になったようで「はっきり言いますよ、『希代の悪(わる)』です。羽賀がやっていることはあの手のことばかり。ああいう人生をずっと送ってきている。逮捕されて当然」と怒りをぶちまけた。


これからまだまだホコリがたくさん出てくるでしょうね。
そうとうウサンクサイ感じがしていましたが、最近結婚した女性がかわいそうやわ。女性も、うすうすは感じているとは思うけど....。

消防団員の放火


なんと消防団員を連続放火で逮捕 動機は「女性関係」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000919-san-soci
東京都大田区の連続放火事件で、警視庁捜査1課は5日、現住建造物等放火未遂容疑で、田園調布消防団員、国分徹容疑者(47)=同区鵜の木=を逮捕した。「女性関係でむしゃくしゃして火をつけた」と容疑を認めている。
 大田区では昨年4月以降、空き家やバイクなどが焼ける不審火が約15件発生。出火前後に「今晩火災がありますよ」「この前はうまくいかなかったが次は火をつける」などの「犯行予告」めいた電話が消防署や区役所出張所に十数回あり、捜査1課は国分容疑者の犯行とみて追及する。
 調べでは、国分容疑者は6月17日午前2時45分ごろ、大田区下丸子の木造住宅の敷地内の枯れ草に火をつけ、放火しようとした疑い。警戒中の警察官が火を消し止めたため未遂に終わった。  国分容疑者は平成3年2月に消防団に入団。第3分団部長として団員の指導にあたり、一連の放火事件の夜間警戒にも参加していたという。


警察官の窃盗、消防団員の放火、ま、どこの組織にも一人や二人はとんでもないやつはいてますわ。


太蔵は相変わらずやね。


水野真紀、太蔵議員にチクリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000018-dal-ent
女優で後藤田正純衆院議員夫人の水野真紀(37)が4日、都内で行われた「ロワールワイン ソムリエコンクール」の授賞式に出席した。  グルメでワイン好きでも知られる水野だが、05年に長女を出産してからは「授乳にアルコール分が出てしまうので禁酒していた」という。だが「もう卒乳したのでこれからは飲んでいきたい。夫婦ともにリタイアしたらフランスでワイン巡りをしたい」と笑顔を見せた。  先日、杉村太蔵衆院議員が自身の週刊誌での連載で、生後2カ月の長女を自宅に残したまま夫婦で食事に出掛け、戻ってきたら具合が悪くなっていたと告白した。このことに触れ、「子供に何かがあったら自分が後悔することになるので私にはできません」、代議士の妻として母としてやんわりと忠告した。


太蔵議員はほんまアホやね。
この人のコメントを聞いてると、経歴を信じられないくらい低レベルの話に驚きます。
ま、次の選挙でいなくなるでしょうけど



