無料レンタル
サルに教えてニュース 2008年02月
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





親方、やっぱりやってたのですね。

元時津風親方 ビール瓶で10回…序ノ口力士死亡事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000277-sph-spo

「大相撲時津風部屋の力士傷害致死事件で、元親方の山本順一容疑者(57)が9日、愛知県警の調べに対し、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山=の死亡前日にビール瓶で10回叩いたと供述していることが分かった。さらに死亡前日に山本容疑者と兄弟子による説教と暴行が約3時間続き、亡くなる当日には兄弟子が斉藤さんを金属バットで4、5回、殴打していたことも判明した。捜査本部はこの日、山本容疑者と3人の兄弟子を名古屋地検に送検した。」

やっぱり親方やっていたのですね。

「自分は大切な子供さんを預かっている身で、そんなことするはずはない」
って言いながら、ビール瓶で一回はどったかな?なんて言っていました。

それが、調べが進めば10回に増えています。
ビール瓶痛いでしょう。おまけに額をどついたとは、少々やりすぎでしょう。

相撲界は、膿を出さずに消毒だけして治そうとしています。
理事長もあんまりなーんにも考えてないようなコメントを言いまくってるし、
ちょっと記者が突っ込んだら逆切れ、開き直り。

ま、あんまり高等教育を受けていないから、仕方ないのかもしれないけど。
もうちょっと、センスを感じさせるコメントや責任のとり方を見せて欲しいものです。




