無料レンタル
サルに教えてニュース <米国>バージニア工科大で発砲 21人死亡、21人負傷
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<米国>バージニア工科大で発砲 21人死亡、21人負傷


 <米国>バージニア工科大で発砲 21人死亡、21人負傷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000006-mai-int

【ワシントン和田浩明】米南部バージニア州中部ブラックスバーグのバージニア工科大学で16日午前、発砲事件があり、地元警察によると学生ら21人が死亡、21人が負傷した。容疑者1人は射殺された模様だ。発砲は校内の2カ所で発生しており、地元警察は他の容疑者の有無を調べている。  米メディアによると、発砲事件は学生寮で発生した。続いて講義棟でも発砲があり、数人が負傷した。校内には拳銃を構えた警官が立ち、救急車数台がサイレンを鳴らして到着するなど騒然とした。米国では教育機関での発砲事件が頻発しており、今月2日にも北西部ワシントン州のワシントン大学で2人が死亡した。


アメリカの銃社会の怖さを改めて感じずにはいられません。
恨みなのか、自損目的の巻き添えなのかわからないですが、人間死ぬ決心をしたなら、防ぎようがないのが現実です。
未来ある若者たちが一瞬にして、奪われた事に悔しさを感じずにはいられません。
特にこの乱射した人間が自殺目的だったとすれば、余計に腹が立ちます。
なくなられた若者の冥福を祈ります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/157-21721155



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。