無料レンタル
サルに教えてニュース 魑魅魍魎の世界にカズは似合いません!!
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





魑魅魍魎の世界にカズは似合いません!!


 <参院選>カズ、自民党のオファー断る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000081-mai-pol

サッカーJリーグ1部(J1)、横浜FCの三浦知良選手(40)は16日、クラブの広報を通じ夏の参院選で自民党の比例代表出馬が一部で報道されたことに関連して「自民党より(出馬の)オファーをいただきましたが、お断りいたしました。土曜日の試合に向け、しっかりと調整をして頑張ります」と不出馬のコメントを発表した。


自民党も、集票できると踏んだら誰でも行きますね。
まさか、カズまで声かけるとはなかなかです。
でも、カズにはいつまでもサッカーの関連で仕事をしてほしいものです。
海千山千の妖怪の住む永田町は、似合わないです。
カズのコメントを聞いて、またファンが増えるのではないかな。
カズ、がんばれーーーーー!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/167-60deafcd



