無料レンタル
サルに教えてニュース 拳銃おもちゃの110番、重傷警察官は防弾チョッキ着けず
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





拳銃おもちゃの110番、重傷警察官は防弾チョッキ着けず


拳銃おもちゃの110番、重傷警察官は防弾チョッキ着けず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000005-yom-soci

愛知県長久手町の住宅街で、元暴力団組員の大林久人容疑者(50)が警察官ら4人を死傷させ、籠城(ろうじょう)していた事件で、大林容疑者に撃たれて重傷を負った県警愛知署長久手交番の木本明史巡査部長(54)は、防弾チョッキを着ていなかったことがわかった。  木本巡査部長が現場に到着する直前、「拳銃はおもちゃだ」との110番通報があり、県警は、木本巡査部長は通報内容を信じたとみている。  調べによると、最初の通報は17日午後3時45分ごろ、「父親が拳銃を持って暴れている」という内容だった。ところが、数分後に「父は落ち着いた。興奮するから近づかないで。拳銃はおもちゃです」と、2度目の連絡が入った。


2回目の通報まで、交番で待ってたん?
少なくとも、一回目の通報の2分後には所轄に連絡が行って初動体制に入っていないとあかんのちゃう?
数分後の通報が入ってから、現場に向かっているということは、遅いやろ。
110番してから、こんなに遅かったら信頼無くすで。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/170-bb4fd116



