無料レンタル
サルに教えてニュース 元彌がパラパラ! 狂言?
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





元彌がパラパラ! 狂言?


 元彌がパラパラ! 狂言?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000021-spn-ent

狂言師の和泉元彌(32)が19日、東京・渋谷のクラブasiaで行われたイベントに出演した。インターネットサイト「ニコニコ動画」で人気の動画「レッツゴー!陰陽師」をCD化したアルバム「新・豪血寺一族―煩悩解放―」の発売記念イベントで、元彌は陰陽師役として登場。パラパラ風ダンスを披露した。金銭問題については「あらぬことないことで騒がれているけど、現場の私たちは全く騒動という感じじゃない」と話した。


この方は、ホントものすごく面の皮があついのでしょう。
はでなパフォーマンスに、少々食傷気味でしたが最近音沙汰ないなと思っていたら、借金問題で派手に復活されて個人的にはうれしく感じています。
日本の伝統芸能の継承者が、ぱらぱらを踊るって、悪いとは言いませんが借金のためとはいい、個人的には狂言であってほしいと感じています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/172-d417ae40



