無料レンタル
サルに教えてニュース 夢が泡になって、飛んで行きました。ビッグ!
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夢が泡になって、飛んで行きました。ビッグ!


 BIGの1等、7口の販売場所を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000090-mai-soci

スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)を運営する日本スポーツ振興センターは22日、第278回「BIG(ビッグ)」の1等当選金5億6313万2913円が出た7口の販売所を発表した。
 奈良県大和郡山市田中町のショッピングセンター「アピタ 大和郡山店」▽広島県福山市新市町の書店「啓文社 新市店」▽松山市清水町のスポーツ用品店「サッカープロショップいわさき」▽東京都葛飾区新小岩の宝くじ販売店「新小岩ウイナーズショップ」▽千葉県柏市名戸ケ谷の書店「文教堂 新柏店」▽車用品販売店の「イエローハット」2店。イエローハットは防犯上の理由などで、店舗名を明らかにしていない


ほのかな期待は、泡に消えてしまいましたね。
今回の狂想曲は、それまでサッカーのサの字も知らない人間から、当たっても使い道ないやろ!っていう年寄りまで、大騒ぎでしたね。
スポーツ振興にはいいことですが、キャリオーバーがない次からのBIGはどうなるか心配です。
わたしの場合は、また積みあがるまで傍観者に徹しようと思っております。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/175-4fe9dea1



