無料レンタル
サルに教えてニュース ビッグ、売り上げ激減!そんなもんでしょ。
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ビッグ、売り上げ激減!そんなもんでしょ。


 ビッグ、売り上げ激減=サッカーくじ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000113-jij-spo

日本スポーツ振興センターは26日、第280回スポーツ振興くじ(サッカーくじ)の売り上げを発表し、BIG(ビッグ)は5億7385万2000円で、史上最高を記録した前回の61億2033万1500円から激減した。繰越金の発生で人気を呼んだ前回は、1等当せん金5億6313万2913円が7口も出た


売り上げ激減!って、そんなもんじゃないですか。
もともとそんなに人気のあるくじじゃないんやから。
たまたま、摘みあがった金に目がくらんだわたしを含めた、金の亡者が夢をつかみに暴走しただけの話です。
わたしは買ってません。ロト6にまたもどります。
積みあがったら、また踊りましょーーー!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/178-923be5b9



