無料レンタル
サルに教えてニュース お母さんだけはしっかりシートベルトしてたのね。
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お母さんだけはしっかりシートベルトしてたのね。


 衝突で幼児が投げ出され死亡、チャイルドシートなく…滋賀

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000504-yom-soci

3日午前11時5分ごろ、滋賀県湖南市岩根の市道交差点で、同県栗東市大橋、主婦荒木規子さん(38)運転のワゴン車と、湖南市下田、信用組合職員上西忠さん(54)運転の軽乗用車が出合い頭に衝突。
 荒木さんの車の2列目シートに座っていた長女の幼稚園児、夏美ちゃん(4)が、割れたガラス窓から車外に放り出され、横転したワゴン車の下敷きになって間もなく死亡した。上西さんと妻(43)は腰を打って軽傷。
 現場付近は塀があって見通しが悪く、信号機のない交差点。甲賀署の調べでは、荒木さんの車にチャイルドシートは取り付けられていなかったという。


子供はチャイルドシートしないで、おかんだけシートベルトしてたんでしょうね。
レベルの低い親はそれで仕方ないけど、罪のない子供が馬鹿な親の元に生まれてきて、ふびんに感じます。
チャイルドシートの装着率は、50%を切るらしい。
子供の命は脅かされています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/181-84d8343c



