無料レンタル
サルに教えてニュース いい腕もってるんやから、模造品として売ったら
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いい腕もってるんやから、模造品として売ったら


 ミート社社長、馬肉と牛脂で作った「牛カルビ」も販売か

 北海道苫小牧市の食肉製造加工会社「ミートホープ」による牛肉偽装事件で、田中稔社長(68)は、別の食肉会社に勤めていた約40年前にも、馬肉と牛の脂で作った肉を「牛カルビ」として偽装販売していた疑いがあることが、取引のあった知人男性(67)の証言でわかった。
 農林水産省が25日に発表した調査結果では、ミート社の24年前の不正行為が確認されたが、男性の証言は、田中社長の不正が、それ以前から始まっていた可能性を示している。
 田中社長は、1976年にミート社を創業したが、それまでは苫小牧市に本社を置く別の食肉会社で、役員を務めていた。田中社長は、多くの工場を切り盛りする立場だったという。


出るわ出るわ!ここまで徹底してやると、なかなか立派です。
悪徳経営者として表彰者ですね。
以前は疑惑のデパートと呼ばれた政治家がいましたが、偽造のデパートですね。
でも、これだけの期間やってるのだったら、わたしの口にも入ってるんやろな。おいしいってたべたんやろうねえ。なさけないかな。
でも、いい偽造の技術を持っているやから、最初からよくあるかにカマとか、大豆でできた肉みたいに模造品として売ったら案外儲かってたりしたんちゃいますか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/184-ac2c3b63



