無料レンタル
サルに教えてニュース 消防団員の放火
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


消防団員の放火


なんと消防団員を連続放火で逮捕 動機は「女性関係」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000919-san-soci
東京都大田区の連続放火事件で、警視庁捜査1課は5日、現住建造物等放火未遂容疑で、田園調布消防団員、国分徹容疑者(47)=同区鵜の木=を逮捕した。「女性関係でむしゃくしゃして火をつけた」と容疑を認めている。
 大田区では昨年4月以降、空き家やバイクなどが焼ける不審火が約15件発生。出火前後に「今晩火災がありますよ」「この前はうまくいかなかったが次は火をつける」などの「犯行予告」めいた電話が消防署や区役所出張所に十数回あり、捜査1課は国分容疑者の犯行とみて追及する。
 調べでは、国分容疑者は6月17日午前2時45分ごろ、大田区下丸子の木造住宅の敷地内の枯れ草に火をつけ、放火しようとした疑い。警戒中の警察官が火を消し止めたため未遂に終わった。  国分容疑者は平成3年2月に消防団に入団。第3分団部長として団員の指導にあたり、一連の放火事件の夜間警戒にも参加していたという。


警察官の窃盗、消防団員の放火、ま、どこの組織にも一人や二人はとんでもないやつはいてますわ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/189-6d0506c6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。