無料レンタル
サルに教えてニュース 大臣なるとき調べてないんかい?
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大臣なるとき調べてないんかい?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000021-mailo-l08 赤城農相:事務所費問題 自民「またか」の悲鳴 批判の声強める他陣営

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000021-mailo-l08
自民党の赤城徳彦農相(衆院茨城1区)が関係する政治団体「赤城徳彦後援会」の不明朗な事務所経費問題が7日明るみに出た。公示を間近に控えた参院選に影響を及ぼすのは必至とみられ、自民党陣営は度重なる不祥事に「またか」と悲鳴を上げる。一方他陣営は、批判の声を強めている。  同日午後、安倍晋三首相が栃木県での遊説の合間を縫って結城市で演説。参院選茨城選挙区に自民党公認で出馬する長谷川大紋氏を激励した。首相は農相の話に触れなかったが、長谷川氏は報道陣に「何も分からない。でも選挙にはマイナスだろう」と顔をこわばらせていた。  水戸市の長谷川氏の事務所ではこの日、支援者から批判の声は目立たなかったという。「明日以降は覚悟している。今後どうしていいのか分からない」と事務所幹部は話す。党県連幹部も、久間章生前防衛相の「しょうがない」発言に続く難題に「内閣が持つのか」と不安を漏らす。  一方、民主党県連の長谷川修平幹事長は「自殺した前農相と同じ事務所費問題。首相の責任は大きい」と批判する。共産党県委員会幹部は「以前から事務所問題は取りざたされてきたが、自民党はやりすごしてきた」と指摘。年金問題などに続く追い風にしたい考えだ。


あれだけ自殺で大問題なって、その後釜がまた同じ轍踏むって、どういうこと?
危機感なし!って、いうよりも苦笑いやね。なるほうもならすほうもなーんにも考えてないし、もうええって感じ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/192-111a4076



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。