無料レンタル
サルに教えてニュース したたかに生きていますね。
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





したたかに生きていますね。


次回も元カレと行きタイ!山本モナ、体を張ってタイ国際航空PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070908-00000000-sanspo-ent

フィリピンの次はタイ旅行!? タレント、山本モナ(31)がタイ国際航空のキャンペーンパーソナリティーを務めることになり7日、都内で行われた記者会見に登場した。
 この日発売の写真誌「フライデー」で元カレのゲームソフトクリエイター、M氏(40歳前後)とのフィリピン・パマリカン島旅行を激写されたモナ。“タイ”ミングバッチリとあって、会場には報道陣約50人が殺到した。会見終了間際に「旅行は楽しかった?」「タイには誰と行きたい?」と、矢継ぎ早の質問を浴びたモナは今にも泣きそうな涙目に。だが、ここから本領を発揮した。
 民主党の細野豪志衆院議員(36)との不倫問題をバラエティー番組でネタに変えるなど、逆境をバネにした経験を生かし、「次回は(元カレと)タイに。タイの遺跡を見に行きたい」と涙をためながらも満面の笑み。体を張ったPRで会場を爆笑させ、元サヤに戻った元カレとの順調な交際ぶりをうかがわせた。


どこに行きたいのかわからなかった山本モナの方向性は、バラエティーに行き着いたのでしょうか?
なかなか自虐ねたも板についてきたようで、元カレとの旅行も自分でリークしたりしている可能性もありますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/195-fabcba5a



