無料レンタル
サルに教えてニュース 離婚届でハッピーハッピー
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


離婚届でハッピーハッピー


三原じゅん子とハッピハッピー。が23日に離婚届を提出へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000002-sanspo-ent
離婚協議中だった女優の三原じゅん子(43)とタレントのハッピハッピー。(38)が離婚を決断し、23日にも都内の区役所に離婚届を提出することが21日、分かった。発覚以来、かたくなに明言を避けてきた2人だが、やはり1度できた溝は埋まらなかった。カリスマ占い師、細木数子さん(69)ら周囲の言葉も、三原の気持ちを後押ししたようだ。
 離婚危機が公になってから3カ月半。これまで沈黙を守り続けていた2人だが、やはり離婚の意志は固かった。
 ハッピハッピー。の愛人問題から始まったとされる今回の離婚騒動。複数の関係者によると、三原は、結婚以来公私ともに二人三脚で過ごしてきた夫であり、愛情も完全に消えたわけではなかったため、離婚すべきかを悩んでいた。特にバツ2となることが、決断を慎重にさせていたという。


三原順子に男運がないのか、ハッピーハッピの女癖が悪いのか。
何はともあれ、細木の占いは当たらないというのがわかったわけです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/196-cb787e2e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。