無料レンタル
サルに教えてニュース 世の中は世紀末か?
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世の中は世紀末か?


中3少年、おので父親の頭切る=殺人未遂で逮捕-長野県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000018-jij-soci
24日午前2時すぎ、長野県辰野町に住む男性(44)の妻から「子供が父親をおのでたたいた」と110番があった。岡谷署員が男性の自宅に駆け付けたところ、男性が頭から血を流しているのを発見。男性は病院に運ばれ、手術を受けているが、命に別条はないとみられる。
 同署は、通報直後におのを持って近くの交番に出頭した中学3年の少年(15)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。


世の中どうなってる?
なたで父親の首を切ったり、おので父親の頭をたたいたり。
悲惨な現場状況に耐ええる精神力がこれらの若者にあるのだろうか?
何が若者にそこまでさせているのか?私には理解できない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/197-53607769



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。