無料レンタル
サルに教えてニュース 明らかに犯意がありますね。親方っ!
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明らかに犯意がありますね。親方っ!

<力士急死>遺体はこちらで火葬 時津風部屋が遺族に電話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000023-mai-soci
愛知県犬山市で今年6月、大相撲時津風部屋の序ノ口力士、時太山(ときたいざん)=本名・斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)がけいこ中に急死した問題で、斉藤さんが死亡した同26日当日、時津風部屋から新潟市に住む遺族に「(遺体は)こちらで取り仕切りますから」と、現地での火葬を示唆する電話があったことがわかった。遺族は「暴行の跡を隠そうとしたのではないか」と批判している。
 遺族によると、同日午後4時ごろ、部屋側から斉藤さんの実家に電話があり、火葬の準備を進めている旨が伝えられたという。疑問を抱いた遺族側が「それは困る。こちらから迎えに行く」などと抗議すると、部屋側は実家への搬送を手配したという。
 斉藤さんの遺体を見た遺族は、額に残った切り傷や激しい打撲の跡、たばこを押しつけられたようなやけどなどを見てショックを受け、翌27日、弔問に訪れた時津風親方に説明を求めたが、親方は「通常のけいこでできたもの」と釈明し、火葬の準備についても「隠すためにやったわけではない」と繰り返した。
 死因は当初、「虚血性心疾患」とされたが、納得できない遺族は遺体を解剖して真相を究明するよう愛知県警などに要請。新潟大での行政解剖で「多発外傷によるショック死が考えられる」と判断された。




無縁仏じゃないんやから、どこの世界に家族が最後の見送りをしないで火葬にするところあります?
ましてや子供の死に際して、親が死に顔を見ずに遠くはなれたところで荼毘にふすなんてことを進言すること自体が、何らかの意図があるみなされても仕方ないでしょう。
この場合の意図は、普通に考えても隠そうとしていると思われても仕方ないですね。
いよいよ親方、終わりです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/205-066c5af5

部屋が遺族に「こちらで火葬」

部屋が遺族に「こちらで火葬」など、時津風部屋の力士急死のニュースをいち早くチェック! トピックスバーストβ2.0【2007/09/27 14:53】



