無料レンタル
サルに教えてニュース 客がおらんかったらしゃーないしなあ.....。
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


客がおらんかったらしゃーないしなあ.....。

全日空の福岡―新潟便廃止、国交省が地元との協議継続指導

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000514-yom-bus_all
国土交通省は28日、福岡―新潟線の廃止届を同日付で提出した全日本空輸に対し、地元自治体などと協議を継続するよう文書で指導した。
 路線廃止は届け出制で航空会社の判断に任されており、国交省が文書で指導するのは異例だ。路線継続を求める地元に配慮したものだが、強制力はない。
 全日空が同日、廃止を届け出たのは、福岡―新潟のほか、福岡―富山、新千歳―松山など計7路線。利用者に配慮して、廃止する区間を別の路線で乗り継いで行く際に、割引料金制度の導入を決めている。しかし、福岡―新潟線については地元自治体や経済界が継続を強く求めており、全日空と協議を続けている。  全日空は「引き続き地元との協議を続けたい」としている。



気持ちはわからんではないけど、乗る客がおらへんかったらしゃーないやん。
福岡ー新潟ってイメージしただけでも、そんなに客がおるようにおもえない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/210-a6eb864d

ANA路線廃止に国が異例の指導

ANA路線廃止に国が異例の指導など、ANA(全日本空輸)のニュースをいち早くチェック! トピックスバーストβ2.0【2007/09/29 07:07】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。