無料レンタル
サルに教えてニュース 了見が狭いんちゃう?NHKさんよ。
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





了見が狭いんちゃう?NHKさんよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000003-sanspo-ent
歌手のDJ OZMA(年齢非公表)が29日、全国ツアー最終公演を東京・渋谷C.C.Lemonホールで行った。 OZMAは「隣のNHKホールを借りに行ったけど、断られた」と、開演前の会見で告白。NHK側には、昨年の紅白での“裸ボディースーツ騒動”の衝撃がまだ残っていたようだ。  紅白の連続出場も「これからミラクルもあるかもしれませんが、確率は限りなく0%に近いと思います」と白旗。今年の大みそかは「紅白をぶっとばせ、的な番組に出なきゃならないでしょう」と、裏番組でひと暴れすることを予告した。
 そして、最終公演はNHKホール(東京都渋谷区)と隣り合わせの同所で挙行。2100人を集め、「Spiderman」など24曲を熱唱したほか、“裸スーツ”も登場、3時間に及ぶ熱いステージを展開した。
 11月10日には中国・上海公演を行うと発表。昨年の韓国公演などアジア各地で活動しており、ついに中国初上陸を果たす。中国は海外アーティストには、歌詞やパフォーマンスで制限を付ける。OZMAは格好の規制対象だが「NHKより倫理に厳しいと思うけど、俺のスピリットをぶつけてきます」と宣言していた



紅白の一件から番組に出さないのはNHKのかってやけど、NHKホールは別個ちゃうん?
ましてや騒動になる前は、それなりに宣伝して期待していたんやろ!
頭の固いおっさんらが仕切っている閉鎖的なNHKは相撲協会と一緒や!
会社は自分らの物やと勘違いしてるんちゃうか?
もっとおもろい番組つくれ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/212-5522c49e



