無料レンタル
サルに教えてニュース 木曽かめ君がオカマをほられる!写真付き
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


木曽かめ君がオカマをほられる!写真付き

「木曽かめ君」に悲劇 南木曽の国道19号で追突される

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000002-cnc-l20
【長野県】2日午前2時50分ごろ、南木曽町田立の国道19号で、故障のため路肩に止まっていた県警本部委託のパトロール車両「木曽かめ君」(普通ワゴン車)が、群馬県邑楽郡の男性運転手(41)の大型トラックに追突され、後部を大破した。けが人はなかった。  木曽署の調べでは、「木曽かめ君」はパトロールで岐阜県方面へ走行中、エンジントラブルを起こしたため車道に1メートル余りはみだす形で停車。車両の運用を委託されている警備会社の乗員2人がパイロンを立て、後続車の誘導に当たっている最中に、大型トラックが突っ込んできた。乗員2人は逃げて無事だった。同署はトラック側の前方不注意とみている。
 「木曽かめ君」は、木曽地方などの国道19号を制限速度(時速50キロ)内で走行することで通行車両に速度順守を促す車両で、2003年に運用開始。車両は管理も含め、県警が松本市内の警備会社営業所に運用を委託している。



kisokamekun 在りし日の木曽かめ君です。
そんな気はなかったのに、無理やり突然、オカマをほられてしまいました。
禁断の果実をかじってしまった木曽かめ君は、ついにこれが癖になってしまい、次々とオカマをほられることになり、ついに引退することになりました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/216-9e382517



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。