無料レンタル
サルに教えてニュース こいつは悪党や!償いはひとつしかないわな。
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こいつは悪党や!償いはひとつしかないわな。

<愛知女性殺害>死刑求める署名10万人 名地裁へ提出へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000054-mai-soci
名古屋市千種区で今年8月、派遣社員、磯谷利恵さん(31)が携帯電話のサイトで互いを知り合った男3人に拉致され、殺害された事件で、強盗殺人などの疑いで逮捕された男3人への死刑を求める署名が10万人を超えたことが3日、分かった。遺族はさらに協力を呼び掛けた上、署名簿を名古屋地裁に提出する。


弱い何の恨みもない命をまるで虫けらのように奪ってゆく輩に、人権って必要なんやろうか?
彼女の無念を思うと、また残された恋人の心中を思うと私も署名しなければと思っています。
どこかの死刑廃止論者の弁護士たちや、政治家がいますがあなたの家族がこのような殺され方をしてもまだ死刑廃止といえますか?
こんな輩に罪を償う方法はひとつしかありません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/217-3c0cfafd



