無料レンタル
サルに教えてニュース また協会に都合の悪いことは排除しようとしてますね。
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





また協会に都合の悪いことは排除しようとしてますね。
時津風親方の無断TV出演、相撲協会がフジに制裁措置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000517-yom-soci

日本相撲協会は5日、時津風親方を協会の許可なくテレビ出演させたフジテレビに対し、取組映像素材の配信停止などの制裁措置を下した。11月の九州場所千秋楽までの見通し。
 時津風親方は3日夕方に放送された同局のニュース番組に出演し、自らの潔白を訴えた。協会広報部によると、協会員がテレビ出演する場合、協会は放送局に文書での事前申請を義務づけているが、今回は放送直前に親方関係者から電話連絡があっただけだったという。

また、相撲協会に批判的な者には排除する方向に行こうとしていますね。今回は事前に約束事がるのに守らなかったということですが、腹のそこにあることは、やはり批判的なことを言うものは排除しようとする姿勢が見え見えです。
今回も時間が経過すれば、またもとの古い体質に戻るのは目に見えています。それは、協会に属する一人ひとりの役員が一番ラクだからでしょう。
理事長は今回の前代未聞の事件は、減給だけですむような問題だと思っているのでしょうね。
民間だったら間違いなく、首は変わっていると思いますが....。
解雇された親方も理事長もしょせんは自分は助かりたいとみえみえです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/221-8b3674d6



