無料レンタル
サルに教えてニュース 目くそが鼻くそを語る!
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


目くそが鼻くそを語る!
亀田興毅、沢尻エリカ騒動は「もうええんちゃうんかなぁって思う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000014-oric-ent



あの亀田興毅が前言を撤回? 亀田は10月7日(日)にTBSテレビ系『サンデー・ジャポン』にゲスト出演した際に、映画『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶での沢尻エリカに対して「やっていい場所とそうでない場所がある」。その発言を“批判”と報じたマスコミに対し、8日付けの自身のブログで「俺は別に批判したつもりないねんけどな」と綴っている。 亀田はこの日のブログで『批判?』と疑問調のタイトルを付け、「批判って言うたら聞き悪いからなぁ。なんか俺が悪いこと言うたみたいやし、相手も嫌やろうし」とマスコミの“批判”という報じ方について言及。
 さらに沢尻の初日舞台挨拶後の行動について触れ「あの場所であんな態度したから問題になってるだけで、そのあとテレビに出てちゃんと謝ったんやし、もうええんちゃうんかなぁって思うけどな」と擁護。「ちなみに俺は、今まで沢尻エリカが出てるドラマとか見たことないねん。タイヨウのうたは知ってるけど。(笑)」とお馴染みの亀田節も交えながら綴っている。
目くそがはなくをを笑うということわざがありますが、亀田は人のことは言えないでしょう。
キャラクターをつくっているという話もありますが、私にはそのキャラクターは気分悪いわ。
ま、俺の知らないところでがんばってくれ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/227-11680a58



