無料レンタル
サルに教えてニュース マリリンに会いたいって映画あったよなぁ。
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マリリンに会いたいって映画あったよなぁ。

リア・ディゾン事務所社長の息子と熱愛?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000032-nks-ent

歌手リア・ディゾン(21)に初ロマンスが浮上した。12日発売の写真誌フライデーが、リアの所属事務所社長の息子A氏(26)との交際を報じている。同誌によると、リアは8月下旬にA氏の車でA氏宅に連泊。リアの自宅にA氏が泊まることもあったという。
 A氏は、所属事務所の取締役に名を連ね、プロモーションビデオ作成などにもかかわる大学生。A氏の母親で所属事務所社長は同誌に「息子は留学経験があって、英語がネイティブですから。兄妹のような関係」と説明している。同事務所広報はこの日、「リアの猫が、今のマンションでは飼えないので、A氏宅にいる。その猫に会いに行っているだけ」と恋愛関係は否定している。
大分前に「マリリンに会いたい」って、オス犬がメス犬のマリリンに合うために海を渡っていく映画が、あったけ今回のリアのスクープはなんかそれに近いような感じがします。
もっともマリリンに会いに行くのは会いたいからじゃなくて、やりたいからで、映画のタイトルは少し間違えていると感じていたのは私だけでしょうか。
今回は、ネコに会いたいじゃなくて、社長の息子とやりたいってことだと思うけどどうですか?
でも、タレントを守る事務所が、ねたをふっててはまずいよな。社長の息子も、リアも脇が甘いな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/230-302b7a20



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。