無料レンタル
サルに教えてニュース 亀だけの常識は日本語も超える?
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





亀だけの常識は日本語も超える?


亀田興、大毅への反則指示否定「あれは亀田家のボクシング用語」

11日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)に関して亀田家の長男、亀田興毅が協栄ボクシングを通じてコメントを発表した。  興毅は11ラウンド前のインターバル中に「ヒジでエエから目に入れろ」と反則を指示していたとされる問題について、「あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない」と説明。「俺が大毅に反則をさせるようなことは絶対にあらへん」として、テレビ中継を見た視聴者らの間で非難されている“反則指示”疑惑について否定した。  コメント全文は以下の通り。
「ひじでええから目に入れろ」は日本語としてどうとったらええの?
そのままちゃうん?
ボクシングコミッションも、セコンドに肉親を入れることをルール違反と抗議した内藤側の指摘を無視してOK出すし、亀だけに頼ったボクシング人気は失敗やったと認識せなあかんのちゃう?
亀だけは勝てばなんでも手に入ると思っていると思う。一部の常識ない大人が作った虚像やとおもって、もうそろそろ消えてくれ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/232-532c1ef6



