無料レンタル
サルに教えてニュース ちょっとよその家のことに口出ししすぎちゃうん!
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちょっとよその家のことに口出ししすぎちゃうん!

<トルコ大虐殺>米下院が決議 政府は本会議阻止へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000025-mai-int
米下院外交委員会が第1次世界大戦期のオスマン・トルコ帝国によるアルメニア人迫害を「大虐殺」と認定する決議案を可決し、トルコが猛反発している問題で、イラク戦争への悪影響を危惧する米政府は善後策に追われている。ライス国務長官は11日、トルコ首脳に下院本会議での決議採択阻止に全力を尽くす方針を伝えた。
最近のアメリカ議会ってよその国の歴史を盛んに取り上げて、偏った認識でしかもほめるんやったらまだしも、批判する決議を行うってどういうことなん?
日本の慰安婦問題にしてもしかり、今回のトルコ大虐殺にしてもしかり。
よその国の過去の話をほじくり返して、よっぽど内政では問題点がないほどヒマなんでしょうね。
ちょっと、ウザイと感じている今日この頃です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/233-7bcb377e

虐殺の米決議にトルコ猛反発

虐殺の米決議にトルコ猛反発など、イラク戦争のニュースをいち早くチェック! トピックスバーストβ2.0【2007/10/14 10:14】



