無料レンタル
サルに教えてニュース 大どんでん返しされたから、何があってもおかしくありません。
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大どんでん返しされたから、何があってもおかしくありません。

「4年間は挑戦権ある」=次期総裁選へ意欲-自民・麻生氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000080-jij-pol
自民党の麻生太郎前幹事長は13日、広島市内で講演し、総裁選に関し「福田康夫首相は昭和11年生まれとうかがったので、最低向こう4年間は(昭和15年生まれの)おれも挑戦権がある」と述べた。
 71歳の福田首相に対し、67歳の麻生氏は自らの「若さ」をアピールして「ポスト福田」への意欲を強調。「事ある時にはいつでもお役に立てる政治家であり続けたい」と訴えた。 
勝利投手が決定的だった、9回裏のツーアウトで代打のレギュラー崩れの選手に逆転ホームラン打たれたような政局だったから、さぞかしじくじくたる想いだと察します。
何が起こるかわからないとは、ホンマ最近の政治は金と政治の問題オンリーでつまらなかったので、大変楽しませてもらいました。
こんどは、本命といわれないように、△マークぐらいにして次を狙ってほしいと個人的に考えています。よしんば、まただーいどんでん返しがあればおもろいねんけど。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/234-fdd76fb2

麻生氏、次期総裁選へ意欲

麻生氏、次期総裁選へ意欲など、自民党総裁選挙のニュースをいち早くチェック! トピックスバーストβ2.0【2007/10/14 10:24】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。