無料レンタル
サルに教えてニュース しゃべらんほうが男が上がると思うけど。内藤よ。
FC2ブログ
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しゃべらんほうが男が上がると思うけど。内藤よ。
内藤陣営、再発防止求める=敗れた亀田の反則で-ボクシング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000056-jij-spo
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで亀田大毅(協栄)が反則を繰り返した末に敗れた問題で、対戦したチャンピオンの内藤大助(宮田)が15日、東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)に出向き、再発防止を口頭で要望した。また、同ジムの宮田博行会長名で要望書を提出し、今回の件を調査した上でWBCに報告するよう求めた。
 内藤はJBCに統括機関として選手管理の徹底と公正な試合実施を求めた。亀田大の処分については具体的な要求は避け、JBCに委ねた。
 宮田会長は、肉親がセコンドに就くことを禁じているWBCの規定があるにもかかわらず、JBCが亀田大の父親の亀田史郎氏と長兄の亀田興毅(協栄)のセコンド入りを容認したことを問題視。試合開始前のレフェリーチェックの際に同氏が内藤を威嚇する言動があったことなどを挙げ、ルールの徹底を求めた。

内藤や、その辺でもう堪忍したったほうがええで。あんまり勝者がべらべら敗者のことをしゃべるのは値打ちを下げることになります。
ましてや、相手は18歳、内藤は33歳。大人の男をアピールしたほうがええで。あんまりしゃべっていると、世間結構、反感びいきになってくることがよくあります。
敗者を褒めて、次に備えよう。この問題はもう終わったほうが内藤のためです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/235-ae3a0e16



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。