無料レンタル
サルに教えてニュース やめたら次がいません!民主党
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やめたら次がいません!民主党
 小沢氏の辞意撤回を困難視=役員会では慰留で調整-民主
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000164-mai-pol
民主党は5日午後、党本部で役員会を開き、小沢一郎代表が提出した辞職願の取り扱いを協議する。菅直人代表代行や鳩山由紀夫幹事長ら3役は当面これを受理せず、小沢氏を慰留する方針。役員会でもこうした方向で意見集約するとみられるが、党内では辞意撤回は困難との見方が強まっている。  役員会に小沢氏は出席しない予定。菅氏らは、小沢氏が辞意を表明した4日の記者会見で「執行部をはじめ同僚議員に進退を委ねた」と述べたことを重視。役員会で「慰留」が決まれば、党の総意として小沢氏に粘り強く代表続投を求めていきたい考えだ。
 ただ、小沢氏が前向きな姿勢を示している自民、民主両党の「大連立」に関しては、2日の役員会で政策協議を含めて拒否する方針を決めており、執行部もこの方針は変えないと確認。このため、小沢氏の辞意撤回は困難とみられる。 
小沢はまた裏でこそこそやっていましたね。 「私が変わらなければ!」なんて、代表になると気に入っていたのに、自民党や新生党にいてるときと同じことをやっているやん。
ねたは上がっているのに、大連立は自民党から持ちかけられた!
少し、民主党に期待していたのにだめだね。
代表を辞めれば終わり!と、言うわけには行かないと思うけどな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/242-a241d3fc

民主、辞意撤回を困難視

民主、辞意撤回を困難視など、政局のニュースをいち早くチェック! トピックスバーストβ2.0【2007/11/05 10:41】



