無料レンタル
サルに教えてニュース おじさんの気持ちわからんでもないけど.....。
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おじさんの気持ちわからんでもないけど.....。
 おじさんも大変なのと強盗!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000136-san-soci
 「おじさんも大変なんだよ」。28日未明、東京都台東区のコンビニエンスストアで、40~50歳ぐらいの男がこんな捨てぜりふを残して、現金約50万円を奪っていく強盗事件があった。警視庁蔵前署で捜査している。
 調べでは、男は28日午前4時15分ごろ、台東区蔵前の「ローソン蔵前3丁目店」で、アルバイト店員(18)に刃物のようなものを突きつけ、レジから現金約50万円を奪い逃走。その際、店員に心情を吐き出した。男は身長約180センチ。黒のジャンパー、灰色のズボン姿。茶色のキャップに白のマスクで顔を隠していたという。(東京)

おじさんの大変なところ、同じ中年としてわかる気もします。
中間管理職で、給与は上がるどころか、管理職手当て一律カット
飲み会になれば、管理職だからと寸志の強要。
おまけに、研修となれば超過勤務のかからない管理職に行かせる。
子供は、大学受験に高校受験。
塾代もバカにならず
ローンは利息が上がって、ボーナス月10万円支払額アップ!
部下と2人っきりでのみに行くと、支払いをワリカンと言いにくいから多人数のときしか行かない。

おじさんも大変なんや!
おっさんの気持ち、わからんでもないけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/245-4e6cb652



