無料レンタル
サルに教えてニュース 山本モナは、頭と下半身の考えが違う
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山本モナは、頭と下半身の考えが違う


謹慎中の山本モナ MBA資格取得

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/illicit_love/?1227057241


日本ハム・二岡智宏内野手との不倫騒動で謹慎中のフリーアナウンサー・山本モナ(32)が、経営学修士(MBA)資格の取得を目指していることが18日までに分かった。

 所属事務所によると、モナは了解を取った上で都内の大学院のカリキュラムに参加。週何度か通学し、難関とされるMBA取得のために勉学に励んでいる。所属事務所関係者は「現段階では白紙ですが、本人も私どもも仕事を再開する希望を持っています」と話している。
 
 



二岡はトレードされて、山本モナは謹慎中。
でも、彼女は転んでも黙って起き上がるタイプじゃないというのは、前回で証明済みですが。今回はMBA取得に動くらしい。

もともと賢い女性やから、あのまま黙って復帰を待つとは思ってませんでしたが、そうきましたか。
でも、彼女の場合は、上半身の賢さと下半身の賢さが別人間のようですね。

でも、また、それさえも武器にして芸能界というプールで浮かび上がってくるはずです。
ま、沈みぱなしになるおそれがあるというより、このまま消えてしまうおそれがあるのが二岡で、がんばって欲しいものです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/259-25fc8e47



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。