無料レンタル
サルに教えてニュース 結構、稼いでるんやん!
サルに教えてニュース
ビジネス、経済、芸能、災害など旬のニュースを紹介!
リンクサイト



スポンサードリンク



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





結構、稼いでるんやん!





プロボクシング亀田3兄弟の長男興毅(22)と次男大毅(20)の両選手が東京国税局の税務調査を受け、2007年までの3年間の個人所得について計約1億円の申告漏れを指摘されたことが29日、関係者の話で分かった。過少申告加算税なども含めた追徴税額(更正処分)は数千万円とみられる。両選手側は「既に修正申告し、納付も済ませた」としている。

 兄弟の父亀田史郎氏(44)が代表取締役を務めるマネジメント会社「亀田プロモーション」(東京都葛飾区)も税務調査を受け、2年間に約1000万円の申告漏れを指摘されたという。

 関係者によると、亀田兄弟が個人事業の所得申告で計上した経費には、領収書などがないものが多かったという。このため、国税局は裏付けの取れない分の経費計上を認めず、これらの総額が約1億円に上ったとみられる。 




なんだかんだと言いながら、結構、稼いでいるんですね。
大毅のアホ丸出しファイトから、しばらくおとなしくしていると思っていたけど、
その間でも、こつこつと稼いでいらっしゃったみたいですね。

申告漏れが1億円って、しかも、数千万円をすでに納付した!
いやはや、今までウザかったけど、また、再認識したわ。

あ!
貧乏人のひがみ丸出しか。


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/29 11:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://saigai.blog47.fc2.com/tb.php/264-a1e4d66d



